被災1759日めの気仙沼

昨日の朝は日が昇る前に東京に帰る弟を気仙沼駅へ送りに。

IMG_2844.jpg

しかし、あれだ。
晃宏はすっかりコヤマパパに似てきた。
これで少し太ったらそのまんまだよ。

弟たちが帰ってきてもアパートでゆっくり寝るところが無い。
あるにはあるけど、お店で使う箱や、包装資材に囲まれてる。

ちゃんとした家を早く建てないと。
という訳で、午後に早速仙台の住宅展示場へ。

IMG_2847.jpg

モデルハウス何棟か見たけど、やっぱり家はいいねー。
予算と希望など、もうちょっといろいろ考えないと。
何処に家を建てるのか、まだわからないけど、
今年は見通し立ててしっかりやっていこう。

今日から初売り!
まずは出来ることを確実にやっていこう。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析