被災1738日めの気仙沼

今朝は5時起きで友人と釣りに。
東京から気仙沼に遊びに来たナオくん。

生まれてからキス釣りしかやったことが無くて
手のひらサイズの魚しか見たことはないとのこと。

昨日、とある話の流れでこんなの簡単に釣れるんだよ~って教えたらぜひやりたい!ということで
最近恒例の初心者釣り体験コースに。

実績のあるポイントだから釣らせる自信はあった。
でも、ルアーも初めて、左巻きのリールも初めて、
何もかも初めて。

マンツーマンでレクチャーしながら釣っていくと、、、


?!


あ~~!!!!!

ロッドがグンニャリしなって、ググググ~!!!

きてるよ!!!巻いて巻いて!!!

一生懸命巻いて巻いて!!!

ロッドが思いっきりしなってる!!!!

デカいぞ!!!

どーん!!!

ヤバい!!!

デカい!!!

ビギナーズラック!!!

IMG_2677.jpg

モンスターアイナメ!
ぼくもめっちゃ興奮した!!
すごいね~。

その後新富寿司の大将にさばいてもらって
アイナメの刺身を食べるという贅沢な朝。

めっちゃ満足して東京に帰って行った。
これは一生の思い出になるよ。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析