被災1735日めの気仙沼

昨日は日本テレビの「every.」にコヤマ菓子店を特集してもらった。

IMG_2632.jpg

写真は東京の友人から送られてきたもの。
反響も上々で、おかげさまでネット注文も入ってきてる。

コヤマ菓子店に来てくれたのはキャスターを務めるジャニーズの小山慶一郎くん。
とても素晴らしい青年だった!
自分の名前入り(?!)はまぐりもなかくっきーもとても気に入ってもらえてうれしいね。

番組放送後に、東京の親友の父親から電話が着た。
ニュースでぼくの映像を見てとても懐かしくなり、104で調べてお店に電話してくれた。

一体何年振りだろう?大きな病気をしたことは聞いていたけど、
久しぶりに話が出来て本当に良かった。今回一番うれしいことだね。

「期待してるぞ、裕隆君、頑張れ!」

って言ってもらえて、まだまだ頑張らないとって。
出来ることは小さいけど、諦めないでやっていこう!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析