被災1723日めの気仙沼

昨日一昨日と金沢から来た友人と一緒だった。

IMG_2486.jpg

と問い夜は気仙沼ホルモンを食べにお福へ。

IMG_2494.jpg

22日に結婚したいさみやさんのご縁を繋いだのは
何を隠そうこの金沢の3人。いさみやさんと紅梅さんと。
金沢と気仙沼の縁はこれからも続く。

IMG_2504.jpg

翌日は3人の希望で大島に釣りに。
いやぁ~強風でぜんぜん釣りにならなかった。
せっかくだったので釣らせてあげたかったけど。。
来年にリベンジ!今度は大島で泊りだね。

夜は経営未来塾の卒塾生の集い。

IMG_2505.jpg

IMG_2506.jpg

気仙沼南三陸、大船渡釜石で1期~3期で卒塾生は100名を超える。
今後さらに50名も加わる予定。この三陸の未来を担う経営者が150人というすごい集まりになる。
その中でぼくはまだまだ何も出来てないので、
少しでもいい報告が出来るように精進せねば。

財政の独立なくして
思想の自由もなく
行動の自由もない

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析