被災1703日めの気仙沼

昨晩も気仙沼インバウンド推進委員会で
留学生のみなさんとの懇親会。
2日連続で夜を共にすることに。

気仙沼のメンバーが人気のすし屋、割烹、居酒屋の4班に分かれて、
気仙沼の美味しい夜の旅だ。

IMG_2275.jpg

最後は合流してカプリコンでナポリタンを食べて締めるという定番コース。
食の魅力は万国共通。刺身をはじめとする自慢の海の幸はちゃんと喜んでもらえた。
やっぱり食の魅力はあるよね。

一生懸命に伝えようとする仲間たちの表情から、
気仙沼の人の魅力も感じてもらえたと思う。
2020年までに何が出来るか、これから少しずつ試行錯誤して積み重ねていこう。

さーて、今から大島へ太郎ちゃんと釣り。
雨だけど、1匹くらい釣れるでしょう。

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析