被災1644日めの気仙沼

昨日は、仙台で行われている食品業者の展示会に行く、、、つもりが、
出発して10分、腰痛がひどくなって途中で断念。。

ただ座っているだけなのに、腰に思いっきりダメージ。
ブレーキが踏めなくなるくらい痛くて、
近くのコンビニでしばらく動けなくなっちゃった。

どうにか帰ってきて、家で一休みして、
このままではいかん!と、効果あるよと言われ続けてきた足つぼマッサージへ行くことに。

紹介されたところが予約でいっぱい、次に紹介されたところに行ってきた。

そんでね、いやはや、とんでもなく痛かった。
い゛、痛゛っ!!!ホントですか!?!?って何度も聞いた。
もう帰る~って言ったもの。

そんでね、効果は、、、

有り!
痛みが和らいだ。

はやく元気にならないと!

今日も1日頑張りますp(^^)q
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析