FC2ブログ

被災3172日めの気仙沼、そして、夢に向かっての1日め

2019年11月16日大安。
おかげさまで本日、ここにコヤマ菓子店は震災から無事に復興します。

8年8ヶ月、すぐには振り返れないくらいものすごく長い時間が流れました。

その間、どれほどの人に支えられたか、どれほどの人に助けられたか、どれほどの人に迷惑をかけたか。昨晩は中々寝られずお世話になった方々の顔がどんどん出てきました。

人生の中でこれほど濃密な時間はありません、時に苦しくて悲しくて、楽しくて嬉しくて、貴重で奇跡のような出会いの毎日。3172日積み重なって、今は感謝の渦の中にいます。

もう、目の前の新店舗を見ているだけで感無量です。

残念ながら、共に再建を誓った父は天国へ行ってしまいましたが、どこかでずっと見ています。

このブログを読んで頂いているみなさんにも、本当に感謝しています。とても励みになるし、生き甲斐になっています。

まだまだ書きたいことはありますが、長くなるのでこの辺で。

IMG_9661.jpg

IMG_9663.jpg

IMG_9665.jpg

IMG_9666.jpg

最後に、家族親戚、スタッフのみんな、友人知人、地域の方々、お客様、ご贔屓にして頂いている皆様、本当に本当にありがとうございました!

そして、今日で被災何日めのタイトルは卒業です。

コヤマ菓子店は次のステージへ行きます。

夢に向かっての1日め。

夢に向かってまたカウントしていきます。
よかったらまたブログを読んでくださると嬉しいです!

では、

今日も1日頑張りますp(^^)q
  1. 無料アクセス解析