FC2ブログ

被災3157日めの気仙沼

昨日は新店舗への引っ越し作業だった。

IMG_9220.jpg

IMG_9221.jpg

IMG_9222.jpg

たくさんの人の力を借りて、なんとか運び入れられた。
いやはや、引っ越しって本当にたいへん!

スタッフみんな一生懸命やってくれて本当にありがとう!
トラックを借りた一平にも運び方まで手伝ってもらって、本当に助かった!感謝します。ありがとう!
そして、期間中の原材料などを預かって頂いたSさん、スタッフCのお父さん、紅梅さん、不二家さんもたいへんありがとうごいざます。

ひとまず、一つの山を越えたかなぁと。

店舗は、昨日引き渡し予定だったんだけど、、、残念、間に合わず!

大きな設備以外の搬入は出来たけど、まだ階段付いてなかったりで、、、大工さんには一生懸命やってもらっているので、オープンまで待ったなし。本当にスクランブルで色々動いていくと思う。

16日のオープンには必ず間に合わせるので大丈夫です!

寝不足気味で、疲労もピークだったので、昨晩はぐっすり寝られると思ったら、、、何故か目が冴えてそのまま一睡もできず。腰、首、背中の張りがすごい。人間は疲れ過ぎると寝られないのね。。

という訳で、今朝も今から朝7時に田中前に行って、残りのものを引き揚げて、設備の引っ越し業者さんに渡さないといけない。更に8時から臨時コヤマ菓子店急遽オープンさせることに。昨日の夕方に連絡が来て、急遽はまぐりもなかくっきーを販売することになった。

相当体はきついけど、情熱エンジン全開でいくぞ!

今日も1日頑張りますp(^^)q
  1. 無料アクセス解析