FC2ブログ

被災2823日めの気仙沼

新店舗への道は少しずつ動き出しているよ。たくさんの人に心配してもらって、その度に頑張るぞーって力が湧いてくる。

見積もりが出るまではどうなるかわからないけど、正式に何かお伝えできるようになるのはまだまだ先になりそう。少なくとも来年にならないとお店を建てるとか、建てないとか、そういう話にもならない。だって理想だけで何かを語るのはできるけど、形にならなければ、全部絵に描いた餅。

とにかく形にするために、コツコツ積み重ねて頑張るのみだね。

IMG_5872.jpg

IMG_5873_20181130183533d2e.jpg

IMG_5874.jpg

一体どうなるのか、実際は見積もり次第。色々なところに出向いて調整も必要になってくる。

あ!

そう考えると、流石にスタッドレス買ったほうがいいかもね。。


ほんとはね、灯台のような建物を建てる予定だったけど、残念ながら無理だった。でも、今度は自分が灯台になるよ。

かんぽ生命CM
http://dreamscometrue.com/anatano/
あなたのように 強い人で 優しい人で ありたい
あなたのように 前を向いて 大きい人で ありたい
迷う時には 道しるべに 闇を照らす 灯台に 
そこにいてくれてありがとう ありがとう ありがとう

南気仙沼に戻ってきてくれてありがとうと、感謝されるようなお店にしたいな。

今日も1日頑張りますp(^^)q
  1. 無料アクセス解析