被災2261日めの気仙沼

今週はずっと天気がいいみたいで自然といいと気分も上がってくるね。
というわけで今週日曜も、雨の心配なし!いうことなし!

気楽会の観光案内課ひとめぐりツアーは、5月限定春牡蠣と大島架橋漁船クルーズ!
釣竿持ってきて、夕方に釣りもいいね。気楽会スタッフも5名同行でご案内。

IMG_9461のコピー

IMG_9473.jpg

IMG_9448_2017051718561738d.jpg

IMG_8056.jpg

【参加者募集】【残り5名程度】
ーーーーー
「第34回気楽会の観光案内課ひとめぐりツアー〜緑の真珠気仙沼大島の魅力〜」

と き:2017年5月21日(日)
集 合:9:00 エースポート
終 了:16:00 エースポート解散
参加費:2000円(フェリー代、昼食代は含みません)
参加資格:どなたでも
募集人数:10名程度

申し込み方法:メールにて承ります。
>kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp
までお気軽にお問い合わせください。

内容:今回は大島特別編です。いよいよ観光シーズンインの気仙沼大島を舞台にまちあるき!2年後に開通予定の大島架橋を間近で見ることを企画しています。待望の架橋、未来への期待、大島のみなさんは2年後の開通に向けてどのような想いで未来を想像しているのかお聞きしたいと思います。今回は、大島で牡蠣養殖を営むヤマヨ水産さんにご協力頂きます。スペシャルな大島探検になるのは間違いないですね。贅沢すぎる大島の海の幸も頂きましょう。気仙沼初めての方も、地元の方にも、かなりオススメの内容になります。ご質問等メッセージでも承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
ーーーーー

ここだけの話、ツアーにサプライズで一つ企画を入れたので絶対面白くなるよー。
想像しただけでウケる!!
もったいないので参加できる人は是非!!!

今日も1日頑張りますp(^^)q
  1. 無料アクセス解析