被災2197日めの気仙沼

昨日のホワイトデーは知り合い率がめちゃくちゃ高かったね。
いつもお世話になっている皆さんが揃って買いに来てくれて。
本当にありがたい。これがお店をやっていて、実は一番嬉しいことでもある。

この地域で生きていて、この地域の知り合いがたくさん来店してくれて、
たくさんお菓子を買ってくれて。
みんな、なんだかニコニコしながらホワイトデーのお菓子を選んでるんだもの。
こんな最高なことはない。

ただ今年はしっかり準備が出来なかったので、
来年はホワイトデーの駆け込み寺になれるように頑張ります!


そうそう、先週取材してもらったものが記事になったよ。
クーリエジャポン3月13日の記事
「消滅可能性都市が観光と移住で挑む「地方創生」の進化形|気仙沼「ば!ば!ば!」の挑戦
http://courrier.jp/news/archives/79516/
※ぼくのとことは有料コンテンツなので、無理に読まなくて大丈夫です。汗

さーて、仕事もまちづくりも今やれることを全力でやろう!
行動あるのみ!

今日も1日頑張りますp(^^)q
  1. 無料アクセス解析