被災2185日めの気仙沼

昨日は中小企業診断士の先生に相談に乗ってもらった。
いろいろやってるつもりでもぼくは経営者としては、情けないけどまだ半人前。
半人前というのは、まだ全然出来ていないから。

あべこべの経営とまでは言わないけど、ここ3年の決算書を見てもらって
診断士の先生に「生活は厳しいでしょう?」と言われたもの。。

改善出来る箇所がたくさんあるってことは、どんどん良くなるってこと。
まずは、今を受け入れること。結構モヤモヤしちゃんだけどね。
大丈夫、ダメなところは自分でも見えている。

しっかり改善出来る自信もある。自分を信じて、まずは足元から。
ここからまた気合いを入れて、やっていこう!

さーて、今日はお雛様!
おかげさまでたくさん注文が入ってる。

IMG_7629.jpg

毎日ギリギリだ。とにかく時間通りにお渡しできるように!

今日も1日頑張りますp(^^)q
  1. 無料アクセス解析