被災523日めの気仙沼

昨晩は中学校の同級生との同窓会。
気仙沼中学校46回生だ。

リサイズIMG_1058

懐かしい顔が40名ほど集まった。
よーく見ると、みんな、あれ?
けっこうオッサンオバサンになってるぞ。

2次会も30名くらいいたのかな。
いや~楽しい時間だった。

気中46回生では来年2月に、亡くなった7名の同級生の追悼式を計画しています。
まずは、流失してすべてゼロから始まった名簿つくりから。

動きはFacebookや(>気中46回生Facebookページ)、HPで(>気中46回生だより)発信。

同級生のみなさま、ご協力よろしくお願いします。



さーて、仕事だ仕事だ。

コヤマ菓子店は16日まで通常営業。
笑顔で待ってます!

今日も1日頑張りますp(^^)q

被災505日めの気仙沼

みなとまつり翌日の8月13日(月)は気仙沼中学校46回生の同窓会。
年祝いで作成した同窓会名簿が流失してしまい、地道に電話作戦をした。

リサイズIMG_0895

昨日の夜に原田新聞店に8名の同級生が集合。
意外に繋がって約220人の同級生のうち、半分くらい連絡がついた。
これって結構すごいことだと思う。

全体で参加表明が約36名。
初日で結構な人数になった。
未定を含めるとそれなりの人数になりそうだ。

「気中46回生同窓会」
とき:8月13日(月)19:00~21:00(受付18:30~)
会場:新京本郷店(本郷)
会費:4000円

参加表明のまだの同級生のみなさま
8月3日までにご連絡ください。
↑の写真の同級生か、あるいは090-5235-6641(小山裕隆)まで。

さーて、今日も暑くなりそうだ。
気合で乗り切ろう!

今日も1日頑張りますp(^^)q

被災440日めの気仙沼

久々に懐かしい気持ちで読み返してみた、
「気中46回生だより」。

同窓会のHPを昨日久々に更新した。

33歳年祝いの時からだから、3年ぶりの更新だ。
「気中46回生だより」
http://k46.seesaa.net/

ついでに、新たにFacebookページも作成した。

「気仙沼中学校46回生facebookページ」
http://www.facebook.com/kesennuma46

とりあえずは、8月13日(月)の同窓会のご案内を。

同級生っていくつになってもいいもんだ、ね。
笑顔あふれるいい同窓会になればいいなぁ。

今日も1日頑張りますp(^^)q

被災425日めの気仙沼

日曜は観光案内の後、同級生とお茶をした。
懐かしい話で盛り上がった。

IMG_4212.jpg

昔の話をするうちに、思い出す顔があってね、
グッとこみあげてくるものがあった。

今回の震災でぼくらの同級生は7名も亡くなった。
いろいろ思うところはあるけど、とりあえず、集まって同窓会をしよう-と。

まずは、集まる機会を作ろう。

本当は同級生全員にご案内を出したいところだけど、
年祝いの名簿を持っていた2名ともPCを流失してしまった。

まずは、出来る範囲から連絡を取って同窓会を開催、
その後、一から名簿つくりを始めればいい。
Facebookページを作ったり、46回生のブログを再開させたり、ね。

同級生のみなさん。気軽にご参加ください。
懐かしい顔と久々に再会しよう!

会場だけおさえときました。

日時は、2012年8月13日(月)19:00~。
会場は、新京本郷店の2階。

一応、人数を把握したいので、参加可能な方は、
お手数ですけど、ぼくにメールか電話ください。
どうぞよろしくお願いします!

さー、夏に新しい楽しみが増えた。
やりますよ~!!

今日も1日頑張りますp(^^)q
  1. 無料アクセス解析