新人合同自主トレ

日ハムの合同自主トレはハンカチ効果で
テレビカメラ40台、報道230名。ギャラリーは2500名だそうで。

日に日に加熱する祐ちゃんフィーバー。

『今朝は何時に起きましたか?』

『今朝は何を食べましたか?』

って、どうでもいいじゃん!
どんな質問だ!

しかし、うらやましい注目度だ。
だって我らがベイスターズ、報道関係者わずか3名…。
ちょっと、ねぇ、もうちょっと注目してもいいんじゃない?

横浜の新人はこう言ったら何だけど、全員地味なのでこれと言って話題がない。
それでもギャラリー(ファン)は80名も集まったそうで、ちょっと安心した。

プロは結果がすべてとはいえ、やっぱハンカチは欲しかった。
ここまでのカリスマ性は予想してなかったんじゃないの?
しゃべる言葉もしっかりしてるし、すごい22歳だよ。

現時点ですでにプロ野球ナンバーワンの注目度。
スーパースター候補生だ。

それに関連して乾くん事件も面白い。

似てる!?

saitou.jpg

左ハンカチ、右ドラフト3位の乾くん

寮から出てくるところを待つ報道陣とギャラリー。

『あ、出てきました!』

『たった今、齋藤選手が出てきました!』


どどどっと報道カメラとギャラリーの視線が玄関へ!


…?

良く見ると…あれ?違う選手?、

『あれ、齋藤じゃないよね?…なんだ、違う人か。』

ひ~ど~い~!

がんばれ乾くん!
でもおかげで乾くんも注目されてるからいいじゃない。
それにしてもパリーグは話題たっぷりでうらやましいかぎり。

タグ : ベイスターズ

ラーメンマン加入!

ベイスターズに新加入!

hicholi.jpg

ラーメンマンで入団会見!

さすがはサービス精神旺盛な森本稀哲(ひちょり)!
どちらかというと暗いニュースばかりのベイスターズだけど、
持ち前のパフォーマンスで明るく元気にして欲しい!

(遊)石川
(中)ラーメンマン
(一)ハーパー
(三)村田
(右)筒香
(左)吉村
(二)藤田
(捕)武山

外野の控え
スレッジ、下園、松本、金城

内野の控え
一輝、山崎、稲田、渡辺

捕手の控え
新沼

先発
三浦、清水、大家、加賀、山本、外国人左腕

中継ぎ
牛田、江尻、小林太、福田、

抑え
山口

須田(ドラ1)、加賀美(ドラ2)、阿斗里や藤江の若手が鍵。

来年は楽しめるシーズンになりそう。
村田のチームの意識改革がどこまで実を結ぶか。
勝てば雰囲気も変わってくる。
シーズン序盤が勝負!!

タグ : 森本稀哲 ベイスターズ

出て行く人、迷う人、それでも応援し続ける人

内川が出て行く前提でFAだそうで…。
悲しい土曜日でございます。

将来は指導者を目指しているので、
優勝を経験出来るチームでプレーしたいそうだ。

ま、なんて言いますか、

横浜で優勝すればいいんじゃないの?

ねぇ?

僕が必ず優勝させる!とそれくらいの意気込みは正直欲しいなぁ。

仮に出て行って後悔するよ。
来年は横浜が間違いなく優勝するんだから。

とりあえず、出てくかも知んないけど、

残って欲しい!!!

ファンはベイのウッチーが好きなんだよ~。

タグ : ウッチーFA

来年も楽しみになってきたぜ

住生活グループだっけ?はい~残念~!さようなら~。

あまり聞いたことのない会社が、プロ野球チームを持とうなんて100年早いぞって。
なんでも横浜から出て、新潟、静岡、京都に移転しようとしてたんだって!
も~そんなことありえな~い!

横浜ファンにとっては暗いニュースばかり流れているけど、

なになに、心配ご無用でございます!

なんてこた~ない。
現戦力でも今シーズン95敗してるので、
これ以上悪くなることは無いのだ。

極端な話、FAで選手が出て行っても、
補強でいい選手取れなくてもいい。

来シーズンも
球団があるということだけで最高にうれしい。

来シーズンも
横浜ベイスターズファンであることが幸せだ。

来シーズンも
一生懸命ベイスターズを応援しよう!

タグ : ベイスターズ愛

  1. 無料アクセス解析